団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

野菜直売所のバイキング

こんにちは!
久しぶりに以前はよく行っていた野菜直売所のバイキングに行きました。
バイキング→食べ放題→がっつり→夫大好きです (笑)



車で1時間ほどの所でちょうどドライブをかねた感じです。
田園風景が見られ遠くには海も見えます♪



野菜の直売所なのでその食材を使った素朴なお料理です。
季節の野菜中心ですが唐揚げやお魚の天ぷら、カレーなんかもあります。
お勧めのつるむらさきの和え物?美味しかったです。



以前より人が少ないのがちょっと気になりました
今時のバイキングと少し違うもんな~
でもやっぱりここ好きだな~



スイーツも少しあります。
久しぶりに熱いお茶が美味しかったのでお茶でデザートを頂きました。



お店の前の松葉ボタンがかわいい♩
そうそう以前しめにカレーを食べて苦しくなったことがあります(笑)


バイキングは食べ過ぎに注意ですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する