団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ハードルは低いほど幸せです

こんにちは!
先日次女が台湾旅行に行ってきました。
2泊3日で疲れることもなく楽しかったそうです。
食事も意外に優しいお味で美味しかったとのこと。


※お土産のパイナップルケーキ2種類と干しマンゴー
 すでに食べた後で減っています(笑)


朝のホテルのバイキングのお話
一緒のツアーのおじさんやおばさんたちが「まずくてメニューも少なくてひどい」と
怒っていたそうです。
娘は確かにメニューは少な目と思ったけれど薄味で野菜や果物が多くて
良かったけどな・・


娘は「うちの(自分)美味しいのハードルかなり低いみたい」と笑ってました♪
もしかして私の手抜きごはんを食べている成果かしら??(笑)


でも何でも美味しいって食べられるっ人って幸せだなと思います
グルメじゃなくてよかったです       (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する