団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

博多座にお出かけ

こんにちは!
昨日夫と2人で博多座に行きました。
前半は武田鉄矢さんとコロッケさん主演の水戸黄門のお芝居、
後半は歌とものまねのステージと盛りだくさんでした♪



ほんと笑えました~
涙が出るほど笑いました~



懐かしの伊藤ゆかりさんも出ていて
小指の歌、歌いましたよ~🎵



今頃は「小顔」が1番のほめ言葉ですが、コロッケさんのお顔の大きさ
舞台でとても引き立ちます ほんとお上手でした(笑)
武田さんのおしゃべりも笑えるー



時代劇と言ったらお団子、1本200円 2本で400円 高っ! 大き目でしたが(笑)
博多座20周年、令和になって初日のお芝居だったそうです♩


1年に1度は見たい博多座です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する