団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ちっとも来ないのよ~

こんにちは! 今日から6月ですね~ 
さて母の施設では、完全防備をして10分ほどの面会が出来るようになりました。
先日「ひろこもちっとも来てくれないのよ」と言われて「え~ 私がひろこだよ~」と言うと、母は一瞬「あら?」いう顔をして話をそらしました(笑)


※団地の花壇の紫陽花が急に色づいてきました。


母はどこまでわかってるのか?1週間に2回は会いに来てるよ~ でも10分だけどね、せめて15分にしてほしいですが、面会出来るだけ良しですね。
母の部屋には、いつもぬいぐるみのワンちゃんとトラちゃんとやぎさんがひざ掛けにくるまって、ソファーの上に並んでいます。


ワンちゃんたちにご飯をあげないとね、と言う母です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する