団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

押入れの片付け



こんにちは!
さて前回のストーブの片付け場所についてですが、
団地は和室が多く、収納場所は押入れになります。

昭和の感じの押入れです🎵





めいっぱい入っています。
ストーブは左下のピンクの衣装箱の奥にしまいました。 
ジャストサイズで、あと1cmでもストーブの厚さがオーバーしたら入りません。
他にしまうスペースはありません(笑)


季節が変わると暖房器具の出し入れや洋服、寝具の衣替えをしますが、
なるべく簡単にしたいものですね・・      (^^♪



見てくださってありがとうございます。

下のタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ












×

非ログインユーザーとして返信する