団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚式のお疲れ会

こんにちは!
今日は爽やかな秋晴れです。
昨日は台風でしたが普通に洗濯をベランダに干していました(笑)
さて昨日、子供たちが結婚式のお疲れ会をしてくれました。
居酒屋さんでお婿さんのご家族と飲み会です。
あちらのお母さんは同じ年ということもあって、
私達百恵ちゃんと同じ「中3トリオ」ですよね~と話が合って楽しかったです🎵


話が変わって結婚式で娘からもらった花束をいつもの小分けにして飾りました。



ばらはリビングのテーブルに



次女の部屋



リビング



トイレ



お仏壇


お花があるといいですね      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する