団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ちょっとー

こんにちは!
こんなこと言いたくないのですが言います(笑)
父の葬儀で配ったお茶が全然美味しくないんです。
1缶50グラム、3缶セットで3000円のお品でした。
このお茶、色はついているけど味はお湯です(笑)
入れ方が悪いのかな~と丁寧に3分待ったらやっとお茶の味しました。
でも一回目だけです、2度目はお湯です(笑)
お茶の量が悪い?でも今まで適当でもよかったけど・・



ちょっと~ そんなものなんでしょうか?
お渡しした皆さんに申し訳ないです。
苦情言いたいけど言えないのでこちらで失礼します     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する