団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

晩御飯です~

こんにちは!
寝違えたのか?ここ2日ほど何か首が変なんです。
まぁ~そのうち治るでしょう。
ちょっと前のですが、うちの晩御飯です♪



アジフライ・ポテト・千切りキャベツ・味噌汁
お芋好きなのでジャガイモとサツマイモのフライがいっぱいです(笑)



ぶりの塩焼き・かぼちゃの甘煮・昨日のおでんのリメイク(笑)



娘作です キャベツ入りミンチカツ・キャベツの千切リ・コーンスープ
キャベツがさくさくいっぱい入って美味しかったー♩



この日は娘がいなかったので、簡単皿うどんとピクルス



夜が長いので夕飯の後、こたつでお茶タイム


小さなみかんとちいさなお菓子をテレビを見ながら食べます。
幸せな時間です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する