団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

孫と遊んできました

こんにちは!
先日孫の家に行ってきました。
午前中は長女と激安スーパーでお買物。
人が多い店内ではベビーカ―を思うように動かせず、
買い物もなかなか大変でした♪


※次女とお孫ちゃん 小さいですね~
 お手てをつないでよく歩きます。


午後からは仕事帰りの次女も来て家でのんびり、と言っても
1歳3か月の孫は働き者、少しもじっとしていることはありません。
ばあばはどっしりしてます(笑)
帰る前に近所の公園でお散歩がてら遊んできました♩


ばあばは、ちょっと怖かったけど孫と滑り台でびゅーと滑りました~ (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する