団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

洗濯干しハンガーのプチ修理


こんにちは!
今日も雨が降ったりやんだりのお天気です。
この時期お洗濯物が気になりますね。
さて今日は長年使っている洗濯干しのプチ修理です。
多分皆さんもしていると思いますが・・


近くのドラッグストアで買った洗濯干しですが、タオルが14枚まっすぐに干せる、すぐれ物です。


今回この部分の洗濯ばさみが壊れたので取り外して・・



100均で買った洗濯ばさみ(確か2倍?長持ちとか書いてあった)をつけました。
ペンチで落ちないように少ししっかりつけました。



こうしてプチ修理をしながら何年も使っています。
雨にも負けず風にも負けず、とっても働き者の物干しです(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する