団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リサイクルをリメイクする

こんにちは!
先日使わなくなったプラスチックの衣装箱を市のリサイクルセンターに持って行くと、
可愛いおままごとのおもちゃを発見!!
「これこれー」という感じでした(笑)



可愛い~♪
女の子が憧れるおままごとのキッチンでお値段何と800円です。
ところが娘に写真を送信したら「ありがとう」・・でもという感じ(笑)




大きくてカラフルだし部屋のどこに置こうかと・・
娘はネットでリメイクしているのを見つけて、家にあった白いペンキを塗って変身♩
100均やメルカリで赤いお鍋やかごなど小物を揃えて素敵なキッチンの出来上がりです。


おもちゃもちょっと工夫してお気に入りにしたらいいですね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する