団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久しぶりのホームベーカリーのパン

こんにちは!
娘が「昔焼いてたブドウパンが美味しかった」と、そう言えばたま~に焼いてたよね‥と、でも美味しかった記憶はないのですが(笑)
何年振りかしら?久々に押し入れに入っていたホームベーカリーを出してみました♪



ちょっと心配でしたが何とか焼けました~
国産小麦でレーズンとクルミ入りのパンです。



クルミはどこ行ったのかな‥という感じでしたが、素朴で美味しかったです。


涼しくなってパンが美味しい季節、また焼こうかな 久々に買ったパン用の強力粉、使わないとです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する