団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ますますパワーアップのお孫ちゃん

こんにちは!
昨日孫が遊びにきました。施設の母の面会が出来ると言うことで、来てくれました♪


※自分で台を持って来て食器洗いをする孫、なかなかの手つきでした。


何しろ今年4歳になる孫はますますパワーアップ、とにかく次から次に遊ぶ、行動します。1番長く遊んでいたのは?食器洗い、何でも大人と同じ事をしたがります。4か月の孫もプクプク大きくなってよく笑います。ばあばのイケメンアイドルです(笑)


実力以上にエネルギー使ったので今日はこのへんで~ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する