団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

好きなもの

こんにちは!
週末は良いお天気でしたが、家でのんびりだらだらしてました。さて今日は家の中で好きなものを♪



朝のストーブのほんのり暖かなリビング、ホッとします。



お土産やプレゼントでもらった小さな雑貨たち。それぞれ思い出があって可愛くて和みます。海賊さんは高校の時の友達のAさんからのプレゼント。Aさんは背が高くてきれいな人で、今どうしてるかな‥なんて思います。



そして手作りコロッケにモチモチお赤飯にお味噌汁、どれも好きなメニューです。


心や体がホットするもの、お腹が満足する物が好きです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する