団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

初めてのDIY



こんにちは!
台風が心配な九州地方ですが、今のところ穏やかなお天気です。
昨夜は花火大会も中止になり、雨も風もないのに何でーという感じでした。
さて10年ほど前に夫が自分の仕事場がほしいと言いだして、
寝室の和室の壁面に本棚と机を作りました。



壁面いっぱいの棚です。


木材はホームセンターでカットしてもらい、壁面に固定するように作っています。
塗料はドイツのシェラックニスというバイオリンの塗装にも使われるている物で
年月が経ってもいい感じです。


夫のお気に入りの場所ができました。
お父さん、すごい!! やればできるんじゃないと今後を期待したのですが、
以後DIYをしない夫です。   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する