団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋の夕暮れ

こんにちは!
先日お相撲が終わりました。
今場所1人横綱の日馬富士は途中で休場するのでは・・と思うほどでしたが、
最後には優勝しました。
さすがに横綱です。
さてお相撲が終わった後の6時のニュースで東京の景色が出ます。
それを見て「えーこんなに暗いのー」とびっくり(笑)



こちらの6時頃の写真を撮ってみました。(おとといの日曜日です)
建物が影になってちょっと暗く見えますが、まだまだ明るいです。



夕方のベランダの様子です。
奥に白い夕顔が咲きかけています。


この時期は日増しに夕暮れが早くなってきますね   (^^♪

   
 


×

非ログインユーザーとして返信する