団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

片付けとお掃除で気持ちが変わる

こんにちは!
先日テレビ東京のあなたのお家に行っていいですか(確か)という
番組を見てたら何かその方の人生の縮図を感じました。



テレビで見たお二人はずっと一生懸命働いてきて頑張ってきているのに
寂しく感じたのはやっぱりお部屋です。
もう少しお部屋かまってあげてー


いいお天気の日に片付けお掃除したら気持ちいいだろうな~
せっかく頑張ってるのに何か残念に思えたんです


お部屋を片づけてお掃除したら気分が変わります    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する