団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏本番前

こんにちは!
6月というと夏本番前の梅雨に入る時期ですよね~



長女からお裾分けのびわです
どんぶりじゃなくガラスの器にすればよかったなぁ (笑)



こちらも頂き物の玉ねぎ 紫玉ねぎもあります
いろんな種類があるんですね~
玉ねぎ、イモ類は北側のベランダのかごにストックです♩



うちの花壇の紫陽花、水不足の感じです・・
この紫陽花初めは水色と紫だったんですよ~
いつの間にかピンクに変身してます🎵



テーブルに1輪飾りました


どれも今の季節を感じるものばかりです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する