団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

嫁に行った長女の部屋

こんにちは!
昨夜は久々にすごい雨でした。
さて長女がうちを出てから6年ほどたちますが、家具を持って行かなかったので
ほぼ昔のままです🎵



北側なので冬は薄暗い感じですがこの時期は明るくていい感じです🎵



反対方向から
右は物入れ(主に洋服が入ってます)で左が出入り口で、
出たとたん台所の流しになっています(笑)
ちなみに右の物入れのドアいつもちょこっと開いてます 換気??




2面だけですが、クリーム色の珪藻土は家族で塗りました♩


冬は寒く、夏はなぜか南側より暑い北側の部屋ですが
唯一ちょこっと他の部屋と離れた部屋です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する