団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

運転は苦手です

こんにちは!
さて車の運転についてですが、苦手です。
交通事故はほんの一瞬の事で起きます。
運転中に私のハンドルが別の方向に向いたら事故になる・・と思うと怖いです♪


※施設のティータイムです


運転能力が低いので ①知っている道しか運転しない ②暗くなったら運転しない 
と決めています。
父母の病院や施設など1度夫に隣に乗ってもらって道を確認してから運転してます。
でも激安スーパーとかはちょっと遠くても頑張って運転してますね (笑)


ほんの一瞬が事故につながると思うとゼロ戦にでも乗ってる気分で
運転が楽しめないです              (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する