団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

老後の住まい

こんにちは!
現在エレベーター無しの分譲の5階立ての団地の4階に住んでいます。
ローンもなく管理費なども安いのでとても経済的で助かってます。
でもこれから年をとって4階まで上がり下りができなくなったらどうする?



同じように分譲の団地の4階に住んでいる私より10才も年上の方に聞いてみたら、
自分の家は賃貸にして、自分たちはエレベーター付きのURに住もうかと考えて
いるそうです。(URは年齢制限がないので)



夫婦2人なので狭くていいけどある程度便利な所じゃないとねと言ってました。
なるほどね~


老後は賃貸も悪くないかも‥です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する