団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

台所の引き出しを整理

こんにちは。
昨日のラグビー、良かったですね! やりましたね!
さて先日台所の引き出しをちょこっと整理しました♪



流しの右端の1番下です
この下の引き出しは食品を入れていますが浅いけどなかなか収納力あります♩



うちの食事がわかりますね (笑) インスタントが多いです~
ラーメンもカレー粉も大安売りしていたんですー
お安いとついつい買いすぎますがストックはたくさんはいりませんね~


自分で管理できる範囲ですね     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する