団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

血圧が低いんです

こんにちは!
秋晴れで爽やかなお天気です♪



さてクイズです これなんだ?



血圧計です コンパクトでいいですね~
しかも測りやすい  
長女が持ってきた物で、妊娠中血圧が高いと注意され朝晩血圧を測ってます。



私は昔から血圧低いです 
血圧は高いと問題にされますが、低いとスルーですよね。
でも1日に3回ほど測ってみると80~120とすごい幅が見られます。
120の時があるなんて驚きです  新しい自分発見(笑)


朝晩測定してみようと思います   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する