団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

靴を置く棚を作りました

こんにちは!
少し前になりますが靴を置く棚を作りました。
靴を下駄箱にしまう前の一時置き場をかねた靴入れの棚が欲しい・・と
以前オークションで買った手作り棚を置いてたこともありましたが、
靴が6足しか収まらずちょっと不満♪


※製作 夫   デザイン・設計・ニス塗り ひろこ


今回の棚は2倍の12足靴が収まり、上段にスリッパなどを置くスペースもあります。
木は軽い桐にしました。
塗料は家にあるニスを塗ったら木の材質で色が違うように出るのか、
落ち着かない明るい色でしかもムラムラ(笑) でも塗り直す元気なしで・・そのうちね



前面に靴の出し入れに支障のないくらいの板をつけて
靴が目立たないようなデザインにしたつもりです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する