団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

父の一周忌

こんにちは!
先日父の一周忌で93歳の母も連れて大分までお参りに行きました。
父は本当にキャラの強い人でおしゃべり好きで文句の多い人でした(笑)


※ お気に入りの帽子をかぶってます



2枚とも去年アップした写真ですが私の好きな写真です。
今年は孫も無事に生まれて父が天国で見守っていてくれたおかげだと思います。
母は帰りの車の中で「お父さんにお寿司のお土産買うの忘れた」と言ってました。


一周忌のお参りをしてもまだ父が生きてると思っている母です     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する