団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

年末

こんにちは!
今年もあと2日、食べたかった物、長崎チャンポンのかきチャンポンです♪



お腹も心も温まりました。



そして今年も広島のTさんから大きな箱が届きました。
中は手作りのお餅と家で作ったお野菜がいっぱい、お正月に重宝する物ばかりです。



Tさんのお餅はいつも大きくて実力あります(笑)
さっそくあんこ餅を焼いて食べると美味しい~


Tさんに電話すると75才になったとのこと‥まだ70才前半と思っていたのに・・
もう30年ほど毎年暮れに手作りのお餅とお野菜を送ってくれる母親のような人です。
来年はTさんに会いに広島に行こうかな・・


今年もあとわずかどうぞ良いお年を      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する