団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

懐かしのレゴブロック・じいじ上手だね~

こんにちは!
孫が日帰りで来ると言うので、さてさて何かおもちゃを用意しないとと、子供たちが遊んでいたレゴブロックをひっぱり出してきました♪



懐かしい~
久しぶりのレゴはかなり汚れていて拭き掃除
孫は何でもなめるお年頃です♩



孫に何作ろうか?と思ってる横でじいじはさっさとロボット完成



右 お船それとも宇宙船 じいじ作
左 キリン? ばあば作(笑)



じいじ上手いじゃん~
ばあばは昔子供のままごとの料理はよくもぐもぐ食べたふりしてたけど(笑)


子育て時代は子供と遊ぶのはやれやれ~という感じのお母さんだったな~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する