団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

違いが分かりません

こんにちは!
最近炊飯器のお釜が傷んでいたので買い替えました。
炊飯器って、お高いのは10万円以上からお安いのは1万円以下であります。
このお値段の違い何なの~?と昔から不思議に思っていたんです♪


※新しい炊飯器です


お米は大好きですが、いくら美味しいと言ってもね~ よくお米が一粒一粒立ってるとか聞くけど、わからん(笑)
炊き立てご飯だったら美味しいと感じる私です♩


※学校の机の上に置いてます しっかりしていてコンパクトで丁度良いです。


普段は2合しか炊かないので3合炊きと思ったのですが、お赤飯やお芋ご飯もよく作るので気持ち大きめの3.5合炊きにしたら、お値段もお手頃ですぐ決まりました。


デザインも機能もシンプルで、ご飯も普通に十分美味しい炊飯器です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する