団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

国会中継を聞くけど??

こんにちは!
今国会中継してますね、普段は「やってるんだ~」くらいでチョロッとテレビで見るくらいですが、昨日母の施設まで車を運転しながらラジオで30分ほど国会中継を聞きました♪


※文面と関係なく、今朝のベランダからの様子です。


ちょうど立憲民主党の女性の方が発言されていて、行政文書がどうちゃらこうちゃら、高市さんをすぐに辞めさせるべきだと鬼の首を取ったようにガンガンしゃべってましたが、私にはよくわからず、でも私の理解の範囲ではそれほどの事なの?という感じで・・


何かもっと分かりやすい建設的な意見を聞きたい国会です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する