団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

やっと会えました

こんにちは!
もう夏休みですね。セミの声も賑やかです。さて先日母と孫の面会がやっとかないました~♪



今年97歳になる母、孫とハイタッチ!



いつものお人形と違って、本物の赤ちゃんの大きさに戸惑っているようでしたが(笑)何とか膝の上に抱っこして、頭もなでなでしてました。孫もちゃんといい子にしてましたよ。4か月の孫はドンドン大きくなって、私でも気合いを入れないと抱けません(笑)


普通の面会が出来て本当に良かった 良かった! やっと願いがかないました (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する