団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

フリーマーケットに参加しました

こんにちは!
先日長女に誘われてフリーマーケットに参加しました。
広~いグラウンドでたくさんのお店が出ていてびっくり、
ちなみに参加費無料でした🎵



1時間前の朝8時に着いたのですが、すでにお客さんもいてすごい!
場所は決められており、両隣の方はチラリと見ただけでセンスが良くて
きれいなお品ばかり、
それに比べてうちは何かガラクタって感じ・・(笑)



50円を20円に値切られるすごい世界でした~(笑)
でもお客さんも多くてほどほどに忙しくて楽しかったです。
4時間で売り上げ何と8000円! ちりも積もればです。
家も片付いたし、よかったよかった


また季節がいいときに参加したいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する