団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

火災警報器の交換

こんにちは!
ちょっと前ですがゆるんでいたコンセントの交換と
火災警報器の付け替えをしてもらいました。
以前友達から「いいわよ!」とお勧めされてた近所の電気屋さんに頼みました♩


天井の火災警報器です


おしゃべり好きな電気屋さんでリビングに入ると「ナチュラル系ですね~」と
「??」と思ったら部屋のタイプだそうです (笑)
40代くらいの方でしたが、家具とかが好きで楽しくいろいろなお話しをしました。


また何かの時はお願いしたいのですが購入はやっぱりいろいろ選べて
お安い量販店かな・・    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する