団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ビールと発泡酒のお味の違い?

こんにちは。
昨夜の地震に驚きました。
ただただ被害の少ない事を祈るばかりです。
さて先日の父の日のプレゼント
長女からはポロシャツ、次女はナッツの詰め合わせとチョコレートでした🎵
私からはビールとおつまみ、甘党なので懐かしのカステラ巻も。



いつもはほぼ発泡酒の我が家‥でも今回も紛れて発泡酒入ってます (笑)
缶のデザインが美味しそうだったのでチョイスです。
私は普段お酒は飲まないのでビールと発泡酒のお味や内容の違いがわからないんです♩


パパいつもありがとうございます。
ほんのささやかなお気持ちです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する