団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋晴れの日に赤ちゃんが来ました

こんにちは!
気持ちの良い秋晴れの日が続いています。
南側のリビングに温かな日差しが入ってきます。



こたつの横でぐっすりと眠っているのはうちの初孫です♪
頭がちょっぴりだけ見えてます(笑)



旦那さんのお母さんが作ってくれたお布団カバーのセット
女の子らしくピンクとブルーのセットがあります。
ちなみに上の黄色のおくるみも手作りでフワフワの手触りです。


無事にばあばになりました     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する