団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

軽くてコンパクトな物に変えました

こんにちは!
ずっとリビングに飾ってある蘭の花の版画、大きな作品でかなり重いので
以前から額を変えたいな~と思っていました。


※以前の写真


先日ホームセンターで偶然とても軽いポスター用の額を見つけ(十分の1?位の重さ)
サイズも大丈夫。
縁の白木をいつものようにうちにあるニスでラフに塗ってみました♪




はじめはどうかな・・・と思いまいしたが、見慣れたらまぁまぁ良いではないか~
今までの大きな重たい額は絵の好きなお友達が貰ってくれました。
ちなみにこの額2000円ほどでコスパもよしです♩


地震とかも考えると軽くてコンパクトな物がよいです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する