団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

布団カバーの洗濯と冬物の片付け

こんにちは!
いいお天気が続いてカーテンのお洗濯無事に終了しました♪



さて次は布団のカバー類を少しづつお洗濯です。



ついでにベランダの様子も 緑が伸びてきて花が咲くのが楽しみです♩



こたつもやっと片付けました。



写真がボケてますが、こたつ布団がなくなってすっきりです。
布団はよーく干して、ざっと掃除機をかけて何とか押し入れに丸め込んで入れました(笑)



ストーブも片付けて、この角度もすっきりです♩
(鏡の下付近にストーブを置いてました)



アンちゃんも毎年同じお洋服ですが衣替えです。
あと冬物もお洗濯して片付けないとな・・
いろいろやることありますね~


5月は新緑のきれいな季節です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する