団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

野菜はそのままで

こんにちは!
夏のお野菜と言えばトマトにキュウリ、大好きです🎵



毎年いただくトマト、冷やして食べるとたまりません
美味しい~



ザクザクくし形に切ってそのままお皿に 何もつけずに食べちゃいます♩
塩やマヨネーズ、ドレッシングなどつけたい人は自分でご自由にです(笑)



ある日のお昼、いつもは1人づつの定食風ですが、大皿にドカンとそのまま出しました。


新鮮なトマトやキュウリはそのままで夏のごちそうです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する