団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

商店街のお弁当

こんにちは!
最近ご近所でウーバーイーツの方をちらほら見かけるようになりました。
何配達してるのかしら?イケメンお兄さんみたい? 興味深々のおばさんです(笑)
さてコロナの影響で商店街の飲食店、居酒屋さんが数店集合してお弁当を
販売しています♪



女性向きのちょこっとおかずがあるきれいなお弁当が多い中、
普通のがっつり系をさがして(笑) 夫と娘はとり天弁当



私はオムライスをチョイス
野菜が少なめなのでトマトとキュウリを添えて頂きました♩
購入することで地元のお店の応援にもなります。


お弁当ってほか弁くらいしか買わないのですが
たまには楽ちんでいいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する