団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

年賀状のお友達

こんにちは!
年賀状書きましたよ~(家にこもってたのではかどりました 笑)
毎年次女が年賀状をデザインしてくれるので助かってます♪


※娘の家の小窓です  


年賀状のやり取りだけで何十年も会っていない人も多いのですが、
それでも私にとっては懐かしいお友達です♩


今年の年賀状を見ながら変わらず元気にしてるかな~と
一言、二言思いついたことを書いています。


年賀状だけのつながりでも、私にとっては長い年月のお友達です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する