団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏風邪

こんにちは!
昨日は娘から孫が夏風邪で「お助け」の連絡があって、孫の所に行ってきました。
電車とバスを乗り継いで1時間ほどかかりますが、朝の駅やバスは通勤通学で人が多くて、
これだけですでに疲れる(笑)



娘の家に着くとやれやれ、孫の顔を見ると元気が出ます。
小さな頃はよく風邪をひいたり、熱がでたりいろいろあります。
大きくなるまで大変です♩

※保育園からもらったのかな・・ 七夕 かわいい~


いっぱい遊んでいっぱいお昼寝もして、今回も何とかばあば持ちこたえました(笑)
はやく風邪が治るとよいです。
働くお母さんは子供が小さい時は誰かの助けが必要ですね。


ちょっと大変ですが頼りにされるうちが花です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する