団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の日のプレゼント

こんにちは!
連休はどこも人が多いので、ゆっくりと思っていたのですが、海上保安庁の船を見学しり、孫を見に行ったり、その後またまた旦那さんが釣りに行くからと、娘と孫が急にお泊りに来たりと、なかなか忙しい?連休でした♪



さて母の日のプレゼントをいただきました。
長女からは可愛い花束と



アームカバーです。
長袖の時期は必須で家ではいつもつけてます(笑)



次女からは「2人で食べてね」とおしゃれなチョコレートと懐かしの文明堂の三笠山とカーネーションです。



小さな花束ですが、花瓶に入れるとボリュームがあって華やかです。



トイレにも少しおすそ分け。
次女からのお花は施設の母のお部屋に飾りました。
夫からは私の好きなもち吉のおせんべい+夕飯の食器洗いでした(誘導した?笑)


素敵なプレゼントありがとうございました   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する