団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

応援したい地元のお店

こんにちは!
夕暮れが早くなって秋を感じますが、日中の日差しはまだまだ真夏ですね。
暑いけどちょっと頑張って?1人ランチ行ってきました♪


※お値段690円の日替わりランチです。


何度も登場している歩いて15分ほどの社会福祉法人のお店です。今日のランチはミートソースにコールスローサラダ、具だくさんスープでした。
久しぶりのミートソースにキャベツたっぷりのサラダが美味しかったです。


※最近の家でのお昼 梅干し、しらすご飯に納豆と残り物のカボチャスープに冷蔵庫の物(笑)


月に1度は行こうと思いつつ、時間は十分あるのに出不精になっています。でも行ったらやっぱり良かったな~と次のランチメニューが楽しみです。
お店の手作りの焼き菓子も買って帰りました。


ずっと応援したい地元のお店です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する