団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

柿が美味しいです

こんにちは!
秋晴れが続いて、毎日お洗濯がよく乾きます。
最近商店街の八百屋さんで、大小不揃いな柿が4つほどづつ一盛りで並んでいるのがお気に入りです♪



大きさは不揃いな柿ですが、どれも甘くてとろりとして美味しいんです。それにお安い(笑)



あと最近の朝食のお気に入りは納豆パン、栄養もあってなかなか良いです。抜け毛が多くタンパク質取らないとです。あとは常備菜の野菜の煮物や茹で卵などです。この日は夫が卵料理を作ってくれました。それに温かな紅茶も美味しい季節ですね。


朝ドラを見ながら朝食を食べるのが楽しみです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する