団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスのカップ

こんにちは!
11月もあと1週間ほど、毎年この時期になるとマグカップをクリスマスバージョンに変えます♪


※朝食 夫作


毎年同じですが夫のカップはモスグリーンに可愛いクリスマスの絵が描いてあります。ちょっと絵が見えにくかったですね、まぁ雰囲気がわかれば・・です(笑)



私のはくすんだ紫で、色が気に入ってます。2つ共クリスマスマーケットでホットワインを飲んだカップです。



赤いランチョンマットの日も1枚。全く同じメニューですね。やっぱり赤はクリスマス感があります。柿が甘くてお手頃なので毎日食べています。傷みやすいので、一山買って冷蔵庫に保存、明日食べる分を1つ冷蔵庫から出してます。ちょっと柔らかになった柿が好きです。


毎年恒例のお気に入りのクリスマスのマグカップです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する