団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

梅雨の前

こんにちは!
いまいちパァーと晴れないお天気です。先々週の母の日のカーネーション、ちょっと色が薄くなってますが、まだまだ元気です♪



短くなって可愛いです。



毎日お参りしてる写真のそばのお花も元気、カーネーションって長持ちする強いお花です。



そして寒い冬からずっと半年ほど咲いていたビオラですが、最近元気がなく思い切って短く切りました。瓶に入れて流しの横に飾ると、ご飯作りもちょっと楽しくなる感じに・・


※クッキー食べかけです(笑)


先日長女の家に行っ時にもらった母の日のプレゼントです。ルピシアの紅茶とゴボウ茶にクッキーをいただきました。お高いので自分では絶対買わないお茶です ありがとう。



麺類は塩分が気になるのでたまにですが、焼きそばはローテーションに入ってます。野菜もお肉も一緒にたくさん食べられて、簡単なのがよいです。


来週は雨が多いようです もうすぐ梅雨ですね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する