団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

小さな後悔

こんにちは!
先日、夫と出かけた帰りに「ちょっとお茶して帰ろうか~」となり、昔からお馴染みの和洋のお菓子やパンも売っていて、イートインが出来るお店に寄りました♪



ちょっとお腹もすいていて、飲み物だけでなく何か食べてしまうのが似た者夫婦です(笑)写真の右が夫が選んだ夏みかんの?ジュースとどら焼きで、左が私のホットのラテと塩パンです。パンを食べたらお腹いっぱいで、ラテは飲み切れずに夫に少しおすそ分け?食べ過ぎた~とちょっと後悔。


どら焼きに冷たいお茶にしとけば良かったかな・・よくある小さな後悔です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する