団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

姪の結婚式

こんにちは!
先日は姪のMちゃんの結婚式でした。
朝は土砂降りでどうなる事かと思いましたがいい結婚式でした。



神前式で厳かな中で雅楽の演奏に神楽の舞いが行われ、三々九度の盃、
お参りをしました。
昔の偉い人たちはこんな結婚式だったのかしら・・初体験です。



披露宴はホテルでしたが、こちらでもお神楽が見られました。
式の時とは全然違う感じですが面白かったです🎵



各席に置かれたメニュー表のはがきが可愛いです🎵
二人とも感じがよく出てるー Mちゃんの実家の別府らしさもよく出ています。



帰りの小さなプレゼントも何かかわいくて、いいな~
姪のMちゃんは背が170cmほどでスタイルが良くて個性的で自慢の姪です。


ほのぼの良い結婚式で心から嬉しくなりました    (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する