団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

実家の片づけ  続き

こんにちは!
ちょっとお久しぶりです。
1週間ほど実家の引っ越し準備に帰っていました。
今更ながら物の多さに、びっくりです。
カセットコンロのガスボンベは20本ほどラップも20本(使いかけ)、靴下は100足以上などなど・・
途方にくれました(笑)
今回は姉にも来てもらったのですが、物を捨てられない姉と2人、全然進まず、
なぜか笑えました。(笑)    とにかく疲れたー
これじゃ来週も行かんとねー  断捨離デス!   


ちなみに、引っ越しの見積もりは、引っ越し代と、大型家具の処分代が同じくらいかかります。
つくづく大きくて重い立派な家具はいらないと思いました。


さてさて、話が変わって実家に行く途中寄ったかわいいお店をご紹介しますね♪



森の学校という所で以前は保育園だったそうです。
木工品を作っており、販売もしています。

中はこんな感じです。

廊下の床がいいですねー


こんなバケツが・・
かわいい~


木工のいすと葉っぱのはがきなどを買いました。
いい感じです♬


他にもいろいろと寄り道をしながら実家の手伝いに行きました (^^♪



見てくださってありがとうございます。
団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ









×

非ログインユーザーとして返信する