団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

パン屋さんのケーキ

こんにちは!
遠くてなかなか行けないのですが好きなパン屋さんがあります。
久しぶりにそのパン屋さんに行ったら初めて見るいちごのケーキがあって
「出来立てですよ~」と言うので買ってみました♪



懐かしのいちごショートです



横から見ると シンプルです


お値段何と150円 消費税込みです。
ほどよい甘さとふんわりさで美味しかったです♩


食べた後ですがパンも紹介  10個ほど買ったので(笑)
消費税込みで1つ90円です。



リンゴパン チーズパン あんパン どれも具がたっぷりと入って
パン生地がしっかりして美味しいです。
娘が「このパン屋さん儲けようなんて思わないんだろうね・・」
「そうだよね~ もっと値上げしていいよね~」こちらが心配になります。


朝5時から開いている小さな昔からのかわいいおばあちゃんのパン屋さんです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する