団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏服にお着替え

こんにちは!
昨日電車に乗ったら寒くて風邪をひきそうでした。
冷房きき過ぎです 設定温度何度かしら・・
さてうちのお人形さんたちの夏服です🎵



1番お姉さんのバービー



バービーの妹の青い目のスキッパーちゃんと昔子供たちが遊んでいたリカちゃん、  
名前適当で違ってるかも・・です(笑)
みんなカジュアルスタイルです♩



トリはいつものアンちゃんです♩
このペンダント、私が高校生くらいの時の物で、夏らしいでしょ~


なかなか可愛い~と1人で遊んでいます    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する